2021/07/30 17:34


お世話になっている【お菓子のミカタ】さんから新しくカッコいい缶が発売されるのでどうしても使いたくてこの缶に合うお菓子を試作しています。


当たり前だけどそんなに簡単に成功とはいかないんですよね~。僕のイメージはロックの「ローリング・ストーンズ」でガリガリ、バリバリのナッツタップリの少しほろ苦い感じで岩を砕いたようなお菓子。(イメージですよ。)だけど画像のようにまずは失敗ですねwww



失敗作だけど美味しいので試食として置いてあるので是非食べてみて下さい!
何回も失敗しながら仕上げていきますね。

さて水分補給って言っておきながら軽い熱中症なのか少し頭がいたいです。
だからこそ言えるんですが水分補給です!(どんっ!)

うちのお菓子を選んでくれたあなたとあなたの大切な人たちが幸せでありますように。