2021/07/23 07:40

突然だけどグリーンワンの想いを短く言葉にすると 【大切な人ともっと仲良くなろう】 です。

当たり前にいると思っている家族や友達やパートナーだけど身近にいるからこそわかってくれているだろうと甘えてしまって「ありがとう」とか「ごめんなさい」をちゃんと伝えなかったりしますよね?僕はたまにしてしまいます。



そんな時にそんな感謝を伝えるキッカケになれたらと僕たちは思っていて、家族や友達やパートナーと一緒にケーキを食べていただいている所を想像しながらお菓子を作っているんです。


コロナのこんな時期だから一つのケーキを分け合って食べるのも良くないかもしれませんが、そこは身近な人たちなら大丈夫なんじゃないでしょうか?(そもそも他人は分け合いたくないですね笑)

こんな時だからこそ家族や友達やパートナーとワイワイ「それ大きいよね?」「これ少し小さくない?」って楽しい時間と会話の種になれば僕たちグリーンワンにとってはとっても嬉しい事なんですよね。 





僕もこんな時だからこそ、大切な人ともっと仲良くなろうと思います。

焼き菓子を皆で分け合って食べるのも楽しいんですよ!!